西岡 和彦

2012年7月13日 金曜日

恵比寿 美容室 bud's 西岡和彦!!!!!

まだ梅雨明けせず、ジメジメした毎日。。。

そうゆう時は、髪を切りましょうhairsalon

サッパリしますよshine

そんなこんなで、こんにちはwink

先日、雑誌の撮影しましたcamera





ストーリー movie 

おいしいイチゴを作るため、アマゾンの奥地に渡り、伝説のへびイチゴの精霊を捕獲した青年、コーゾー(溝端淳平)。
へびイチゴの精霊は、ウサギのぬいぐるみ"ウサニ"に宿り、人間の感情、そして恋愛について学びながら、コーゾーに想いを寄せていく。拙いながらもまっすぐで純粋なウサニ
(平野綾/真野恵里菜)の恋愛感情に、戸惑いながらもほだされていくコーゾー。しかしある日、セクシーな謎の美女、レーコ(高岡早紀)が現れ、コーゾーに迫る。

ウサニの純粋さと、レーコの魅力に揺れるコーゾーの周囲で、次々と起こる事件―
そしてウサニを取り返しに来た、アマゾンの大蛇王・スネーク(山本耕史)―

事件の果てに、コ-ゾーがたどり着いた"本当の愛"の答えとは――



公演期間  8/3[金]~26[日]
会場   東京・ル テアトル銀座
原作・脚本  野島伸司 音楽 小室哲哉 演出 永山耕三(フジテレビジョン)
出演  溝端淳平  平野綾(ダブルキャスト) 真野恵里菜(ダブルキャスト)
未来穂香 板倉チヒロ 平田敦子 / 温水洋一 高岡早紀 山本耕史 ほか




溝端くんは地元がめっちゃ近いので、特に応援したいですわ!

とっても感じが良い、キラキラした少年でしたshine










恵比寿の美容室 バズブログ

西岡和彦











投稿者 有限会社bud's

新着情報

一覧を見る

2013/05/25

NEW HIT HAIRをコレクションにて更新致しました。是非チェックを!

2013/03/03

3月発売以降、売り切れ多数のヘアカタログ「mina 運命のサロンに出会う」
バズヘアーも掲載されましたので、店頭でお見かけの際にはチェックしてみて下さい★

ACCESS

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-12-3

ホームページを見たとお伝えください TEL 03-5459-6288

受付時間:AM11:00~PM9:00